SSブログ

今日もお休み [お菓子]

有給休暇を取れるようになったけど
年度末にいっぺんに取るのは気が引けるので
毎月1日ずつ取ることにしました。
そうするとちょうど3月に使い切ることができます。

そして、また就活か[たらーっ(汗)]

非正規で長らく働いてきているから
丸裸な感じがするけど
それでも仕事がある間だけでもありがたいことじゃ。

IMG_0137.jpg

友達が葉っぱのチョコレートを送ってくれたのだけど
これと粒ピーを混ぜておいて食べるというのが気に入って
たくさん食べてしまいました。

体重増加注意の季節です。

追伸:
昨日はインフルエンザ予防接種をしてきました。
予約不要という医療機関。
それは本当だったのだけど
ご老人がたくさん受けにきていました。
ひょえ~~
と思ったけれど、てきぱきと流れ作業で
思ったよりは早く終わりました。
時間をちゃんと見ていなかったけれど1時間はかからなかったと思います。
30分くらいかな。

そのせいなのかどうか。
夜は疲れ果てて9時には就寝。

今朝は3時、4時にトイレに起きて
そのあと6時半くらいから目が覚めていたけど
ゴロゴロしていて
起きだしたのは8時過ぎ。
すごくだるかったのだけど起きてみたらそうでもなかった。
身体の節々が痛くて湿布だらけ。
それはいつものことかな。

とにかく、ひとつ気になっていたことを済ませられてよかった。

9時に買い出しに行き
今布団を干しています。
もうすぐ取り込んでゆっくりお散歩に出かけます。
感謝。

報告終わり



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。