SSブログ

歩数計チェック [来客]

昨日、5月3日、薬屋のNちゃんが遊びに来てくれました。

クーロンヌに行きたいということだったので、
行ってみました。

店に着いたのは…、
11時頃だと思われます。
外でホットドッグを作っていて、ミネストローネスープも用意されていて
それをNちゃんが買ってくれました。

店の入り口の周りに、パンを食べるスペースがあって、ドリンクは無料です。
でも、この日は日差しが強くて、屋根のある椅子はもう人で埋まっていました。
狭いし、なんだか落ち着きません。
トイレも心配だし…。
洞峰公園に行って食べることにしました。

IMG_7201.jpg
右:ミネストローネスープ。
蓋がちゃんとしまって、こぼれません。
左のホットドッグは半分ずつ食べられるように、切って、作ってくれました。
ザワークラウトとピクルスが山盛り乗っています。


IMG_7204.jpg
この間たべそこねた、コロッケサンド


IMG_7203.jpg
左のビニール袋の中。
パンでカゴが作ってあって、そのなかに
ミニメロンパン
ウインナパン
メープルパン
ぶたちゃんパンの4つが入っていました。

IMG_7205.jpg
この、ぶたちゃんの中はチョコレートクリーム。
カゴも全部食べられました。


私の新しい歩数計と、
Nちゃんの厳しい歩数計を比べてみました。
歩数計.PNG
やっぱり私の歩数計の方が数え方が甘いです。
「家」というところでの差は、洞峰公園で私がトイレに行ったりしていた差かな。
「家2」は、Nちゃんが座っていて、私がちょっと動いていただけの差です。
厳しい歩数計の方が、なんだか信じられる気がします。
でも、せっかく買ってしまったから、甘い歩数計を使うけどね。

時間が経つのが早すぎでびっくりしました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0