SSブログ

都営新宿線散歩 1回目:新宿→小川町(1) [地下鉄散歩]

3月28日(木)
年金事務所に行く用事があったので
午後から松戸友と地下鉄散歩に行きました。

都営新宿線を歩き始めました。
DSCN4909.jpgDSCN4911.jpg
まずランチ[たらーっ(汗)]
ルミネ1の上のイタ飯屋さんにて。
チーズフォンデュの写真に釣られて入ったら、イタ飯やさんだった[たらーっ(汗)]
基本、ショートパスタが好きなので
スパゲッティにあまり魅力を感じないのですよね。
でも、セットになっていたから、食べました。
そういえば、先日チーズフォンデュを食べたのもイタ飯やさんだった!!
最近はそういうお店が多いんですか??

DSCN4914.jpg
新宿駅
この柱がどこにもなくて。
しかも『新宿駅』と『都営新宿線』という情報が
一緒に書いてあるプレートも見つけられなくて、ウロウロしました。

DSCN4915.jpg
新宿三丁目の地下鉄入口に行くため
丸井の入口前から入りました。

DSCN4916.jpg
ひょえ~~。
酔っ払いさん、たのみますよ。


DSCN4917.jpg
新宿三丁目駅
柱を見つけたけれど、
前に柵があり、近寄ると全体が入らないし…。

まあ、しょうがないかな。


DSCN4920.jpg
曙橋駅
二つある改札の、両方に立派な柱がありました。

DSCN4922.jpg
市ヶ谷グランドヒルにてお茶。
お誕生日だったので、友達のおごり。
ラッキ~~[るんるん]

(2)に続きます。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。