SSブログ

丸め作業に入りました。 [布編み]

毎年、布を裂いてマットを作っていますが
今年も22日の水曜日から準備を始めました。

高校の同級生が娘さんのワンピースを作ろうと思っていた
という布をいただいたのですが、
これの写真を撮り忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

これを一番最初に3センチ幅で裂いてしましました。

その後、3枚の浴衣を解体しました。
中・高の同級生から届いたものです。
IMG_7147.jpgIMG_7149.jpgIMG_7150.jpg

先週も土日に少し作業して、
昨日、3センチ幅に裂き終わり、丸め始めました。

IMG_7275.jpg
今日は朝から丸めていて、これだけできました。

明日も丸めます。
その合間を縫って洋服の入れ替えもしなくちゃ。

やることがあるのって幸せ。
感謝。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。