SSブログ

朝のお散歩 [植物園]

今朝はまず洗濯物干し。
6時半ころ起きたのですが
途中で休んだりしていたので、活動時間が遅くなってしまいました。

IMG_9292.jpg

9時頃、ポケ活ついでに植物園まで行って来ました。
シマ蚊がすごい。
虫よけスプレーして行ったのですが、
スマホやっていると手の甲やら指を狙ってきます。

IMG_9304.jpg
カニノツメが大発生していましたが
立ち入り禁止の所なので近寄れませんでした。
この写真でわかるでしょうか。


IMG_9306.jpg
バナナだって。
食べられるのかしら


IMG_9308.jpg
このケイトウが見えるベンチに座ってお茶タイム。

12時に帰って来てそうめん食べました。

たくさん洗濯したのですが、全部外に干せたので良かったです。

まだおみくじラグの支度を始めていません。
今日、ぼちぼちやり始めようかな。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。