SSブログ

過ごしやすい気候 [植物園]

昨日、今日と快晴でほどよく風が吹いていて
湿度も低く過ごしやすくなりました。

今日は洗濯をしてから
午前7時過ぎに散歩に出かけました。
以前使っていたコミュニティバスの回数券があまっていたので
以前通勤で使っていたバスに乗り
公園を巡って歩いて帰って来ました。

昨日は久しぶりに植物園に行きました。
IMG_8107.jpg

前回、前の職場の人とランチしに行った時
『ポケGO禁止』というような貼り紙を見つけてしまい
足が遠のいていました。

中にはポケストップがたくさんあるので
遊ぶのにいいのですが…。
人とすれ違うとなんだか居心地が悪い。

でもまたときどき行ってみようかな。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。