SSブログ

雨のお散歩 [植物]

今日は朝から雨が降っていましたが
朝のうちはまだそんなにたくさん降っていなかったので
公園までお散歩に行きました。

とにかく、トベラとシャリンバイが多いし
今、競うように咲いています。

IMG_2120.jpg
隣り合って咲いていました。
遠くから見ても、花の色がかなり違います。
シャリンバイのほうが白い。
トベラはちょっと黄みがかっています。

IMG_2118.jpg
IMG_2119.jpg

トベラ、シャリンバイ、と繰り返し唱えながら
ぐるりと公園を一周しました。
午後からはお散歩に出なかったから
1万歩にはならなかった~~。

明日はどうかな。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。