SSブログ

ヤタイヤシ [植物]

昨日、今日と午前中にお散歩に行きました。
昨日は途中で雨に降られて、足がびしょぬれになったのですが
今日は朝晴れていました。
雨が降る前に帰ってきました。

このところ、海浜公園に行くと
黄色い実がたくさん落ちていたので気になっていました。

IMG_3292.jpg IMG_3289.jpg IMG_3291.jpg

IMG_3290.jpg


食べられるとのことで
今度拾ってきてみようか。
迷い中。

つくばの植物園では実なのどは持ち出し禁止だったけど
ここは大丈夫そう。

報告終わり。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。