SSブログ

『辻堂さんぽ』完了 [お散歩]

今朝は6時半ころに目が覚めました。
起きてすぐ、7時頃からお散歩に出かけました。
221105_11-1.jpg

このチラシの北の方
⑫-⑪-⑨-⑩
と回ってきました。
は難所だよ! がんばって探してね!」
と書いてあるとおり
見つからなくてここが最後になりました。

藤沢市は高低差の大きい所が多くて
地図では隣に見えても高台にあったりすると
そこに上るためにぐるりと回る必要があったりして
地図でわかっているからといって
そう簡単にたどり着けない所があります。
今回の猪王面公園もそんな場所にあったので
先にを回って
ポケGOとGoogleの地図を頼り辿りつけました。

帰りはバスで帰ってきました。
朝、お散歩した方が調子がいいようです。
今、雨が降っています。
くもりのうちにお散歩に行って正解でした。

この間新宿で思ったけど
新宿も高低差がある所があって
特にいとこの家と実家の間がそうです。
ひとつ道を間違えるとぐるりと回り込むことになって
この間は夜だったので、よけいに道がわからなくなって
迷いました。

明るいと迷うのも楽しいのだけど
暗いと心細くなります。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。