SSブログ

11月30日~12月2日 ① 江の島 [来客]

11月30日の水曜日
高校の友達がお泊りに来ました。
あちこち行って遊んだので、①~③にまとめました。

11月30日(水)
朝、整形外科にリハビリに行き
辻堂さんぽで知ったパン屋さんに寄って
サンドイッチを買っておきました。

IMG_4262.jpg

お昼ごろ友達が辻堂駅に到着。
お迎えに行き、
腹ごしらえが終わってから海岸沿いにえのすいに向かいました。
IMG_4265.jpg IMG_4286.jpg

えのすい見学

IMG_4307.jpg
17時、閉館までいて
その後、江の島に向かいました。
外もライトアップされていてきれいでした。

IMG_4308.jpg
エスカー、サムエル・コッキング苑、シーキャンドルの
デジタルセット券が割引だったので買っておきました。

だけど…。
エスカーに乗る前に券を出そうとしたんだけど
メールからうまくサイトに行けない。
メールに送られる番号を入力しようとするとエラーになってしまって…。

もう、10回くらいやり直しました。
日付指定の券だし
メール自体が金額を領収した証拠になっているのだから
それでいいと思うんだけど
それを了解してもらうのが大変で消耗しきった[たらーっ(汗)]

その後、
エスカーの乗り換え場所3か所
サムエル・コッキング苑の入口
シーキャンドル乗り場
サムエル・コッキング苑出口
全部で7回説明して、
メールを確認してやり直しさせられたりして
さらに消耗しました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4319.jpg IMG_4335.jpg IMG_4338.jpg


帰って、お風呂に入ってから夕飯にしたので
ご飯食べるのが9時頃になりました。
(餃子を作って冷凍しておいたよ)

発券.PNG
割引券が発券できなかったからメールで質問したら、
翌日答えが返ってきていたよ。

に続く



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。