SSブログ

景品をもらいました [報告]

今朝はリハビリに行き
その帰りに『辻堂さんぽ』の景品を引き換えに行きました。
IMG_7224.jpg

昨年もハンドタオルをいただきました。
今年は同じプーさんの、違う柄のタオルをいただきました。
くじ引きでは『ウクライナ産はちみつ』の引換券が当たりました。

さて、午前中はそんなに歩かなかったので
午後改めてお散歩に行きました。
で、帰って歩数計を見たら[exclamation×2]
IMG_7234.jpg

ちょうど10000歩
びっくり。

それから…。
今日はリハビリ行くついでに
骨密度測定もしてもらいました。
そうしたら[exclamation×2]
IMG_7235.jpg

若年成人の平均骨密度と比較してなんと99%と[exclamation×2]
すご~~い、とつい言ってしまいました。

来年も今頃検査した方が良いようです。
80%以下になるようだったら、治療が必要になるとのことです。

検査結果に書いてあるけど
『これからもバランスの良い食事や適度な運動を心がけましょう』
ということなので、
明日からもがんばります。

今日は帰って来てから眠くて眠くて
椅子に座ってこっくりこっくり居眠りしていて
午後4時になる前にお風呂に入り
今、また極楽状態になっています。

ありがとうございます。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。