SSブログ

明日からまた布編み [来客]

昨日から荻窪姉妹がお泊りで遊びに来てくれていたので
布編は2日間お休みしてます。

昨日は、家でまったりしていました。

今日は朝食を食べてから
海浜公園に行きました。
IMG_7868.jpg


ずっと雨だったのに
公園に出かけて外をお散歩する間
雨に降られず、助かりました。

今日は波が高かったのか
サーファーがたくさん。
IMG_7869.jpg

公園から駅に向かう途中のおそばやさんでランチ
IMG_7871.jpg

高級なおそばやさんでした。

テラスでお茶。
IMG_E7873.jpg
辻堂でカフェって、いつもここです。
ほかに行ったことがない。

いろいろ。
楽しかったです。

人に来てもらえるって幸せ~~。
プロクリ自慢もできたし。
感謝
感謝

報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。