SSブログ

夕方散歩 [お散歩]

IMG_8434.jpg

今日は早めに夕飯を食べて
17時過ぎにお散歩に出かけました。

海浜公園でお祭りをやっているようだったので行ってみたのですが
もう、すご~~~い人で
自転車の臨時駐輪場にぎっしり自転車があり
ドンドンと太鼓の音が鳴り響いていて
中の方に入って行く気がせず
公園を出て、駅に向かいました。

テラスモールでおトイレに寄らせてもらって

帰って来ました。
西口の高架から富士山が見えたので写真を撮りました。

明日は急に大阪友Eちゃんが出てくることになったので
また夕方からお出かけです。

IMG_0458.jpg

パフェを描いてみました。
なんか、浮いているように見えます。
実はお皿を描かなかったのだけど
そこをどう処理していいかわからず、変な絵になっちゃいました。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。