SSブログ

続々・野鳥メモ [鳥さんメモ]

どこにでもいる鳥

スズメ
すずめ.jpg


メジロ
めじろ.jpg
描き直したものですが、何か違う…。


ツグミ
つぐみ.jpg
よく走る走る。
速い速い。
穴を掘っていたっけ…。

なんだか雑な絵だなあ。



追伸
昨夜、大阪の友だちから連絡があり、
東京に出てきているというので、急に会うことになりました。
久しぶりにTXで出て、秋葉原から日比谷まで歩きました。
行きは山手線の外側、帰りはEちゃんと内側を歩きました。
久しぶりの2万歩超えで、足が少々痛いです。
ピザを食べて来ました。

帰りのことを考えると、バスが楽かな~~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0