SSブログ

初映画 [映画]



  

茶馬.jpg

ゼロ・グラビティ
Gravity
を見て来ました。
すごかったです。
どうやって撮るんでしょうか。
元々わけわかんないのに、次々にわけわかんない災難が重なるのです。
で、どんどん引き込まれました。

3Dで見たかったけど、3Dは吹き替え版の上映とのこと。
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーで吹き替えじゃ、見る気がしないよ。

なんとも不思議な感覚になりました。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

エリちゃん・マリちゃん

お年玉ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。(。・_・。)
by エリちゃん・マリちゃん (2014-01-04 13:03) 

らいみ

エリちゃん、マリちゃん。
お年玉あげられるように、今年もがんばって働きます。
by らいみ (2014-01-05 10:19) 

エリちゃん・マリちゃん

お兄ちゃんのお年玉はもういらなくなります。だってもう二十歳だもんヽ(∀)ノby父
また遊びに来てね(OvO)
by エリちゃん・マリちゃん (2014-01-06 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0