SSブログ

マーニー [映画]

思い出のマーニー を見てきました。

もう見に行かなくてもいいかな、と思っていたんだけど
FIN人娘が見たと言っていたから、じゃあ、見ておこうかと…。

色がすごくきれいです。
風景やら、建物、お部屋などに心躍りました。
あんな素敵なお部屋があったら、もうそれだけで、満足だな。

杏奈が使っている鉛筆。同じだし、私も昨日、ナイフで芯を削っていたな。
気ままにどこかでスケッチする毎日ってうらやましすぎる。
女の子同士のやりとりも、すごくわかる。
杏奈はじゅうぶんそのままの杏奈でいいし、むしろ、すごく恵まれている。
でもだから、気がつけないってことなのかな。

産まれて、まだ記憶のない頃からずっと、家族と絡まるようにして自分はできあがっているのだな、と実感。
なんだか懐かしい感じのする映画でした。


IMG_8582.jpg

クロワッサンラスク、最後の一個。
豪華~~。







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0