SSブログ

お花見 [中食]

お昼休みに、職場の同僚の方と近くの公園までお花見ランチに行って来ました。
その公園の駐車場は小さいので
いつもいっぱいになっています。
今日は、お天気も良くお花見日和だったので
車があふれていました。

この公園の桜、中心地よりは開花が遅めだったようです。
先週の出勤日に確認した時には、1~2分咲きというところでした。
s_DSCN1065.JPG
s_DSCN1075.JPG
今日はもう100%を超えていて
風が吹くと花吹雪になり、それが見事でした。

コゲラちゃんがけっこう近くに来ていて
私たちの目の前の桜の木で、ちょこちょこ上がり下りしていました。

お弁当は朝、24時間営業しているスーパーで買っておきました。
s_DSCN1061.JPG
s_DSCN1062.JPG



s_DSCN1078.JPG
キジムシロを見つけました!!!
と思ったけど、今、写真を大きくして見てみたら
ヘビイチゴみたいです。
残念。

実は…、お弁当ではなく、サンドイッチを買おうと思っていて
朝、お気に入りのパン屋さんに寄りました。
でも、早すぎだったみたいでまだ店が開いていませんでした。
いったい何時始まりだったか??
あまり気にしていなかったのですが…。
まだ8時半になっていなかったから、8時半に開くのかもしれません。

s_DSCN1080.JPG
仕事帰りにもう一度パン屋さんに寄って来ました。
数日また息子が外出したので、その間はご飯を炊かない事に決め
お弁当もパンにしようと思って。

ばかみたいにパンを大人買いしていた時期があったのだけど
あれはいったい何だったのでしょうか??


おしまい。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0