SSブログ

クリスマス会 [中食]

12月20日(水)~22日(金)まで、東京に行っていました。

水曜日は合唱練習のあと、クリスマス会をやりました。

s_DSCN3644.JPG
s_DSCN3639.JPG
s_DSCN3640.JPG
サンタのショートケーキ、お弁当。

盛り上がりました。
新宿友宿泊。

木曜日。
今までガラケーだったので、機種変更。
アイホンデビュー。
私はさ~~~ぱりわからないので、新宿友につきあってもらったのですが
これが。
午前中に出かけたのですが、
待ち時間だけでも、かなり大変で、1日仕事になってしまいました。

これで、やっとLINEができるようになりました。
ひぃひぃ。
私だけガラケーだったので、別に連絡しなければならなかったようですが
これで、グループでチャットができるみたいです。

夜、疲れ果てて
(といっても、私はすぐには疲れの実感が持てないようで
 家に帰って、今、ぐったりしています)
友達の家の近くにできた和食のお店で夕飯をごちそうになりました。

s_DSCN3646.JPGs_DSCN3647.JPGs_DSCN3648.JPG

新宿友宿泊。
神経が覚醒してしまったようで、
ほとんど眠れませんでした。
だから疲れもすぐにはわからないようです。

22日(金)は地下鉄散歩の続き。
これは別にまとめます。

とりあえず、報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。