SSブログ

ウィステリア練習日 [外泊]

17日(水)より1泊で、東京に行っていました。
・17日(水)
都合の悪い人が1人、調子の悪い人が2人いたので
7人参加。

13時からウクレレ練習。
12月の発表曲の中に、ハワイアンが2曲あるので
間奏をやるとのこと。
できるかな。

歌うのは20曲プラス1曲。
14時からこれの練習。
これをざっと歌うだけで2時間

練習後はお食事。
DSCN0976.jpg
両国友が浅草のテラサワでサンドイッチを買って来てくれました。

DSCN0977.jpg
こんな、コンパクトだけど

DSCN0978.jpg
ヒレカツとミックスサンドがぎっしり入っていて
ボリューミー
新宿友がビーフシチューを作ってくれていて
大満足。

新宿友宿泊

・18日(水)
朝は、フレッシュネスバーガーのクラッシックチーズバーガー

IMG_2069.jpg

新宿まで歩いて行って、
新しい名前のシャチハタ
ウクレレのチューナー
などなど買って、うろうろして、
串揚げを食べ…。
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpgIMG_2072.jpg
いつもごちそうさま~~~。

新宿友家に歩いて帰り、
まだお腹が減らないので
新しく増えた歌の練習を30分して、
5時の高速バスで帰ってきました。

夕飯は食べなかったけど、たい焼きを食べてしまいました[たらーっ(汗)]

相変わらず、声は出ていないのですが…。
歌うのはすごいストレス発散になります。
特にストレスもないんだけどね。
運動をしたような感覚です。

感謝。



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CHIZUKO

ご苦労様でした!
楽しいから、疲れも爽やか!!!
同級生って、歳を若返らせてくれるね、最高です!
また、来月ね~~~!!!
ありがとう!!!
by CHIZUKO (2018-10-19 10:02) 

らいみ

CHIZUKO さん
こちらこそ、いつもお世話になっております。
ありがとう。

歌うことは楽しいですね。
よろしくお願いします。
by らいみ (2018-10-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。