SSブログ

浅草線散歩 2回目 三田 → 日本橋(1) [地下鉄散歩]

去年の5月、浅草線散歩を始めて
1回目に三田まで歩いて、それっきり…[たらーっ(汗)]

暑くなって、寒くなって、どうしようかと思っていたのですが
今日、急に東京に出かける用事ができて
しかも朝、数分で済んでしまう用事だったので
急遽、続きを歩くことにしました。

これまでのお散歩については
浅草線散歩 1回目 西馬込 → 三田(1)
浅草線散歩 1回目 西馬込 → 三田(2)
に、まとめてあります。

11時半に田町駅で待ち合わせて、まず、ランチ。
昨日、なんとなくGoogleマップを見ていて、
ランチのあるところをチェックしていたら
ホテル ザ セレスティンという所の、ハンバーガーが気になったので、行ってみました。

DSCN1614.jpg
本日のスープは、大根のスープ

DSCN1615.jpg
すごいボリュームで、けっこう厚切りのトマトが入っていて
食べるのが難しかった~~。

DSCN1617.jpg
お芋のロールケーキ。
いきなりゴージャスですみません。

第一京浜に戻り、まっすぐ歩き始めました。

DSCN1618.jpg
大門駅

DSCN1619.jpg
芝大神宮


DSCN1620.jpg
日比谷神社


DSCN1621.jpg
新橋駅

そこから昭和通りをまっすぐ歩き…。
DSCN1622.jpg
歌舞伎座が見えたので右折。



DSCN1624.jpg
地下に下りたら、お雛様が飾ってありました。


(2)に続きます。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。