SSブログ

コーラス練習日 [ウィステリア]

昨日より、東京に行っておりました。
・6日(水)
ウィステリア練習日。
いつもは第3水曜日なのですが
3月は指導者友、超多忙のため、6日になりました。

DSCN4858.jpgDSCN4859.jpg
ランチは、以前から気になっていたハンバーガーを
ダイマルにて買って行きました。
箱だけ写真に撮って、食べ始めてしまい[たらーっ(汗)]
かじったところで、写真撮ってないこと思い出して撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

息子のおすすめのハンバーガーです。

コーラスでは新しい曲を徹底的に
2人ずつで歌いました。

2人欠席、
1人早く帰り、
7人で、シェ・マシオに行きました。
夕方5時からの営業なのに、4時半に着いちゃって、
ばあさん連中であたりをウロウロしました。

DSCN4862.jpgDSCN4863.jpgDSCN4865.jpgDSCN4866.jpgDSCN4868.jpgDSCN4871.jpg


チーズフォンデュのコースで
7人だと、2人、2人、3人用のフォンデュ鍋に分けてもらえるとのこと。
トマト、ガーリック、わさびのチーズフォンデュを選びました。

お酒も飲んじゃって、すっかりいい気分になってしまいましたが
私、食べ過ぎるとすぐにお腹ピーピーとなり
新宿友は、ミルクとアルコールの分解酵素がないため
それが入った物を食べたためか
お腹グルグルとなってしまったようです。

・7日(木)
拝島友が来て、3人でウクレレ、コーラスの練習をしました。

DSCN4874.jpg

拝島友にアコーディオン弾いてもらいました。
ピアノと合わせると、すごい音が立体的になります。

なんか、どこかで営業できないか、って話になってますが[たらーっ(汗)]
まあ、夢は大きいほうがいいかな[exclamation&question]

ウクレレを忘れて来てしまいました[たらーっ(汗)]
来週東京に出る予定なので、引き取ってきます。


報告終わり。



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CHIZUKO

夢は大きくいこうね!
by CHIZUKO (2019-03-08 11:39) 

らいみ

CHIZUKO さん
歌唱力がないから。
びびっております。
by らいみ (2019-03-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。