SSブログ

練習日 [ウィステリア]

昨日より、ウィステリア練習日のため、東京に行っていました。

DSCN4994.jpg
このところ、お休みの日は朝からワイン飲んでいるので[あせあせ(飛び散る汗)]
皆にも飲んでもらおうと思って、持って行きました。

ほかに、皆が持ってきたお菓子で山盛り。

DSCN4995.jpg
今回は、亀戸、升本のお弁当。
届けてくれます!!

十五目寿司 香月。

新宿友宿にお泊り。

今日は後楽園 宇宙ミュージアム TeNQに行って来ました。
はじまりの部屋=キューブ型のスクリーンが立体的な感じになって
おもしろかった。
シアター宙=まるい映像を上から覗く感じで
おもしろかった。
その他、宇宙自分診断、アストロボールなどを楽しみました。

平日でしたが、けっこうな人出でした。

DSCN4996.jpg
DSCN5000.jpg

たくさんレストランがあったのですが、
けっこう混んでいたので、
後ろ側から抜けて、文京区シビックセンターのレストランに行きました。

DSCN5001.jpg

ここから南北線で市ヶ谷に出て、
市ヶ谷グランドヒルにてお茶。

DSCN5002.jpg
ラズベリーの甘酸っぱい味とチョコレートが絶妙。

友達の所に荷物を取りに行って、
東京駅まで車で送ってもらって、16時の高速バスで帰って来ました。

いろいろ、満喫。
また太るわ。

報告おわり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。