SSブログ

練習日 [ウィステリア]

一昨日から昨日まで、コーラス練習のために東京に行っていました。

先月はお休みだったので、すごく久しぶりという感じがしました。
ウクレレでは新しく『エデンの東』の練習を始めました。
4人はウクレレ参加は取りやめたようです。

コーラスは10人全員集合。
これまでの復習をやりました。

歌を歌うことで、いろいろ発散できます。
久しぶりだからなのかな、よけいにそれを感じました。

2019619_190621_0002.jpg2019619_190621_0001.jpg
お弁当は前回と同じ、升本の香取弁当。
それぞれ持ち寄ったお菓子が詰め合わせのようになりました。


IMG_2931.JPG
いつもお風呂でお絵描きさせてもらっていますが…。
1枚ずつ写真がたまってきています。

翌日、つまり昨日は、拝島友Rさんが来て
3人で練習しました。

午前中、用事があり新宿駅西口方面に出かけていました。
ヨドバシカメラの所にポケモン広場という所があったので
友達が用事を済ませるまで、私はそこに座って、バトルしてました。
相変わらず、意味はわかっていません[たらーっ(汗)]

なんか、我が家のポケモン連中が戦っていました。
だけど、アイテム整理のため傷薬とかかなり捨ててしまったので
まだ快復していないポケモンがいるみたいです[たらーっ(汗)]

京王デパートでお弁当を買って来てランチ。

IMG_2949.jpg
こんなかわいいセットにしてくれたよ[ハートたち(複数ハート)]

ウクレレ練習は『ブーベの恋人』
なんか超難しそうなバッハの楽譜ももらい
よろよろとやり始めました。

夕飯もごちそうになってしまいました。

DSCN5375.jpgDSCN5378.jpgDSCN5376.jpg
最近よく行く、シェ・マシオにて。
チーズフォンデュもあったし、私とRさんはお肉食べたのだけど
なんか、写真撮り忘れたようです。
真ん中の写真はお魚コースの人のお皿でした。

結局、こんなおいしいもの食べました、って報告になっちゃいますね[たらーっ(汗)]

友達のマンションの部屋からいくつかのポケストップを回ることができるため
部屋にいながら、時々回っていたので
ボールがたくさんたまりました。

皆が談笑している間もポケモン捕獲に燃えてしまう私…。
ひんしゅくでした。
しばらく熱は冷めないのかな??

無職になる予定なので皆、心配してくれます。
私の仕事を引き継ぐ人が決まったようなので、
私もぼちぼち就活始めます。

なんか、政治家の言うことは、私の生活レベルとは乖離した話なので、虚しいです。
何を標準にして考えているのか知らないけど
たくさんの時間とお金を使って、無駄な報告書とかまとめて発表して
それでたくさん給料もらって、
多少ディスられたって
あのじいさんたちの生活も家庭も守られているんだから、
特別ないいご身分、としか言いようがないよ。

まじめな顔して、バカみたい。
私だってけっこうまじめにいろいろやってきたけど
自分一人では動かせないもの、動かされちゃうものが多すぎる。
結果の敗北人生。
でも、人には恵まれているので幸せ。
あのじいさんどもを憎んで、そこを踏み台にしていくわ。

こちとら働かざるをえないから、働くだけだよ。

報告終わり。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。