SSブログ

練習日 [ウィステリア]

コーラス練習のため、昨日より東京に行っていました。

昨日、ウクレレ練習は4人。

コーラス練習は9人参加。

DSCN5447.jpg
お弁当は升本。
いつもよりちょっと豪華。

そのあと、卒業アルバムを見て盛り上がりすぎ
おかしすぎて涙が出てきました。

今日は拝島友Rさんが来て、3人で練習。

IMG_3158.jpg
お昼はピザ。

新宿友はお酒の分解酵素を持っていないため、飲めないのですが
拝島友と二人でワイン1本飲んでしまい、
すっかりできあがってしまいました。

IMG_3161.jpg
Rさんのおみやげ。
ゼリー

IMG_3167.jpg
練習後は、てんやのおそば。


IMG_3168.jpg
てんやにて、ポケモンゲット。

追伸:ポケGO
友達が仕事をやっている間、
ポケGOをやっていました。
部屋にいながら、ポケストップを回れるため
3種類のボールが常に100個くらいあります。
でも、あまりポケモンは出て来ないので、
そんなに捕獲できませんでした。

IMG_3130.JPG
友達のぬいぐるみちゃんと、ピカチュウを撮影していたら
ドーブルが現れました。

IMG_3131.JPG
ドーブルゲット。


IMG_3056.JPG
これは数日前に現れた時。
やっぱりこの後に、ドーブルをゲットできました。

なんなんだろう。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。