SSブログ

東京に行っていました。 [外出]

9月4日(水)から今日、6日(金)まで
東京に行っていました。

・9月4日(水)
コーラスグループ、ウィステリアは解散したのですが
別に3人でウクレレと歌を練習しています。


IMG_3456.jpg
お昼はピザを取ってもらって
写真はRさんが持ってきてくれた、和菓子。

夜は中華を取ってくれました。

ウクレレで練習したのは
「ブーベの恋人」
「ブランデンブルク協奏曲 第3番」
「星に願いを」
まだまだ音が出ないけど、これを繰り返し練習します。

・9月5日(木)
お台場にてSKY DUCKという水陸両用バスに乗りました。
これは、写真がたくさんあるから、別にまとめます。

・9月6日(金)
新宿友宿に2泊させてもらって、
今日は目黒友とランチしました。

ポケGOやっている唯一の友達。
ポケ友になってもらって、プレゼントとポケモン交換しました。

IMG_3487.jpg
ミッドタウンにて、シーフードサラダとマトンのランチ。

IMG_3488.jpg
アフタヌーンティーにて、不思議なパフェ。

目黒友のおうちでは、娘ちゃん、息子ちゃんのところのお孫ちゃん、義妹さん
みんなポケGOやっているから、ポケ友たくさんいて、うらやましいです。

今、娘ちゃんが里帰りしているみたいだから
遊びに行ってポケ友になってもらおうかかしら。

特に義妹ちゃんがすごいらしい。
詳しくて。
だからいろいろ教えてもらいました。

新宿友宿で、昨日、今日と朝5時ころから1人でポケGO散歩に出かけて
いろいろ回ることができてラッキーでした。

とりあえず報告おわり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。