SSブログ

東京に行っていました [報告]

昨日から1泊で新宿友の所に遊びに行っていました。

東京には10時頃着きました。
友達は仕事でまだ家に帰っていなかったので
四谷からポコポコゆっくり友達の家に向かいました。

IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg
ランチは市ヶ谷グランドヒルにて。

夕方、バスでお出かけして、夕飯は麓屋さんにて。
(写真忘れの多いこのごろです)

今日はサンシャイン水族館に行って来ました。

IMG_4461.jpgIMG_4465.jpgIMG_4467.jpg

10年ぶりくらいに行ったのでしょうか??
ミナミコアリクイとか、フェネックとか、ニシツノメドリとか、いなかった。
ずいぶんと変わったんですね。

ランチはまた、ハンバーグとエビフライのセットを食べました。

都電で早稲田に行き、お茶しました。

IMG_4470.jpg
早大正門からバスに乗ろうと思っていたのですが
私の勘違いで、なんか、遠回りしてしまって
バスがちょうど目の前を走り去り…。
そのあと30分も時間があくため
結局地下鉄で帰って来ました。

東京駅17時発の高速バスで帰って来ました。

皆様のおかげにより、なんとかやっております。
明日からまたお仕事。
がんばります。


報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。