SSブログ

いいお天気です [報告]

今日は風がちょっと強いけれど、
ポカポカ、いいお天気です。
布団を干してひっくり返す間、1時間ほどお散歩に行っていました。

IMG_6176.jpg
これは昨日の仕事帰りに撮った写真です。
帰り時間、かなり明るくなってきていますが、
写真に撮ると暗いですね[たらーっ(汗)]
昨日は仕事帰りにお絵描きに行きました。

今日はお散歩から帰ってから、カーテンのほころびを補修しました。
仕事から帰って来て、ぱっくり口を開けているカーテンを見ると
なんだか悲しくてしょうがなくなります。

つぎはぎでも補修してあると、悲しいことは悲しいけど
「こんな程度でしょうがないな」という気持ちになります。
はっきりと見える対岸を目指して、なんとか泳ごうとしていたのに
力尽きて、途中でぷかぷか浮いているブイかなんかにつかまっているって感じかな。

自分のこれまでの感覚で今の生活を見下ろすと
「しょぼい」感じです。
でもそれが自分の身の丈なのだからしょうがないです。

とにかくどうにかつかまれる所があって
溺れなかったから良かったです。
この先、とても対岸なんて目指せないから
そのブイのあたりで立ち泳ぎでもするしかないのかな[たらーっ(汗)]

今日もこれからお絵描きに行こうかな、と思っています。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。