SSブログ

昨日までのこと [内食]

先週木曜日
新人歓迎会がありました。

外でやるのもはばかられ、お弁当を買って居室でやりました。
窓を開け、入口も開け、すーすーと風が通る状態で
寒かったです。

IMG_6443.jpg
ホットモットの幕の内弁当で
先日、送別お花見会の時と同じでした。
その時、ちょうどスマホが電池切れで写真を撮れなかったので
今回、撮ることができてラッキーでした。

来週から通勤体制が変わります。
でも派遣社員には具体的な通達がなく…。
派遣先からも、派遣業者側からもまだ何も言われておらず
問い合わせ中ですが…。

なりゆきまかせで行くしかないかな。

昨日は会社帰りにお絵描きに行きました。
今日は朝から洗濯して
近場をぐるりとお散歩して
お布団干して
やきうどん作って…
今、眠気と戦っています。
いろいろありますが、1日1日恙なく過ぎて行くことを祈っています。

お布団を取り込んだら、遠くまでポケ活散歩に出かけて
その足でお絵描きに行きます。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。