SSブログ

今日のランチ [内食]

職場にて
新人さんが入り、今日は歓迎会ランチでした。

ボスお手製のタイカレーとトムヤムクンです。

IMG_8872.jpg

たくさん作るので、タッパーを持ってくるようにとのことだったので
いただいてきました。

新しい職場に移って8か月かな?
私の歓迎会も含めて、4回目の歓迎会。
私の後に入った人の送別会が1回。

今回の新人さん
2人のお子さんがいて、お母さまがなんと67歳だって。
私と2歳しか違わないよ~~~。

たぶん、もう一人の新人さんのお母上は私より年下でしょう。

どうしたって年を感じてしまいます。
が。
別に私だけが高速で年取ったわけでもないので
しょうがないですね。

一般的にはもう悠々自適の生活をしていても良さそうな年齢だけど
失敗続きでそうはいかなかった。
これもしょうがないことですね~~~。

どうあがいたって、今からじゃあもうどうにもならないので
安らかに極楽に向かえるようにがんばります。

報告終わり



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。