SSブログ

飛び石のお休み [内食]

昨日は仕事に行きました。
朝、気持ち悪くて吐き気がして、おえおえ言っていました。
中・高の頃は毎日そんな感じか腹痛、下痢でした。
だけど出かけてしまえば大丈夫なのです。

中学は入学式の日に熱を出してお休みしました。
学校では給食はなかったのですが
出入りのパンやさんがあって、事前に予約しておくと
食パンのサンドイッチかドッグパンのサンドイッチを買うことができました。
初登校の日、皆はお弁当を持ってきていたけど
私の机の上にはポツンとサンドイッチが置いてありました。

高校ではがんばって皆勤賞を取りました。

吐き気は拒否反応なのかな???
出かけちゃえば大丈夫なのはわかっているのに、なぜ気持ち悪くなるのかな??
やはり頭の機能が一部変なのかもしれません。

案の定仕事に行ったら大丈夫だったし
むしろ元気になりました。

今日はまたお休み。
朝10時頃からお散歩に行って
帰ってからお茶タイムにしました。
IMG_1856.jpg

IMG_1855.jpg
息子と2本ずつと思っていて
息子はあんこのお団子は食べないから
みたらし団子3本買ったつもりだったけど
まちがえて1本多く買ってしまいました。

ペイペイ支払いができました。
昨日、マイナポイントの申し込みをして
5000ポイントもらえたから、職場にもお菓子を買いました。

めでたしめでたし。

報告終わり。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。