SSブログ

送別お茶会 [お菓子]

IMG_3842.jpgIMG_3843.jpg
昨日のこと
職場にて私のために送別お茶会を開いてくれました。
かわいくおいしそうなケーキの中から1番に選んでいいということで、
クレープのかわいい、茶巾寿司みたいなケーキをいただきました。
中にもイチゴが入っていました[ハートたち(複数ハート)]

送別会などの会食は控えることになっています。
ケーキは各自のテーブルでいただきました。

IMG_3864.jpg
春らしい紅茶のセットもいただきました。

1年と5か月
ありがとうございました。

IMG_3820.jpgIMG_3821.jpg
この写真、月曜日の曇りの日に撮ったので暗くなってしまいましたが
お花が7分咲きくらい。
まだまだつぼみがあるので
勤務最終日まで花に送ってもらえそうです。

4月からは2か月の仕事が決まりました。
短期間だけど
どんな所なのか
期待半分、不安半分
まだまだがんばらなくちゃね。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。