SSブログ

断捨離 [捨てるもの]

昨日の午後から息子が出かけています。
2泊3日ということなので、帰ってくるのは明日。

この機に息子のいる部屋の押入れの中を片づけることにしました。
押入れの中が棚になっていて、
上部に普段使わないものが詰まっています。
息子が新たに買ったものもあるけれど
私がここに引っ越して来たときからしまっているものもあります。

下の段に布団が入っているから
ほこりなどで汚れると嫌だけど…。
どうせ布団ももう捨てることになりそうなので
ほこりには目をつぶってえい~っと物を出しました。

夫の遺品を整理した時に
自分のアルバムもだいぶ整理したと思っていたけど
まだまだあります。

なんだかな~~と思いつつスキャンしています。

イメージ (66).jpg
今日はちょうど燃やせるゴミの日だったので
大きい袋2つ分捨てました。

まだまだ捨てるものは出そうです。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。