SSブログ

世界の鍋 [内食]

IMG_9023.jpg
去年だったと思うのですが
友達から、こんなおもしろい鍋の素をいただきました。

息子が食べないだろうと思い
そのままになっていたのですが
最近息子とは完全に食事を別に取るようになったので
自分用に作ることにしました。

今日は左のイタリア編、カニトマトクリームを作りました。
スープのようにして、パンでいただきました。


追伸:プリン
IMG_8986.jpg
先週、息子が熱海に行っていたのですが
こんなかわいいプリンをおみやげに買ってきました。
日曜日には行列ができていたとのこと。
息子は平日に帰って来たのだけれど
平日には列ができていなかったのですんなり買えたということです。

カラメルソースが別に付いていて
お弁当のおソース入れみたいな豚の容器なんだけど
瓶に描いてあるのはカバだから、
カバなのかな??

普通においしかったです。

報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。