SSブログ

ふるさと便 [内食]

IMG_9716.jpg

数日前、新橋友より、ふるさと便が届きました。
おもしろくておいしいものがいっぱい詰まっていました。
今朝はご飯を炊いたのですが
帰ってきたら保温になっていたので
夕飯はごはんにかける和風あんかけを食べました。

朝、ご飯を炊く用意をしていて気が付いたんだけど
昔みたいにタイマーにして朝起きたときに炊きあがるようにしておけば
お弁当にできたのに…。

今年、4月からはロールパンサンドのお弁当ばかりになり
すっかりご飯でお弁当を作ることを忘れていました。

今度、炊くときには思い出したいけど
うまいこと思い出せるかな。

まあ成り行きまかせでいいや~~。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。