SSブログ

ライ麦パン [内食]

IMG_0732.jpg
お休みの日に、いつも行くスーパーとは違うスーパーマーケットに行って
四角いライ麦パンを買ってみました。
小さいかも、と思って3個のハンバーガーを作ってお弁当にしたら
多すぎました。
ミニハンバーグは2個を3等分してはさみました。
それだとちょっと中身が寂しい感じだったし…。
今度からこのパンにする時も2個のバーガーにします。

高級食パンのお店があって
一時列になっていたのだけど。
人の好みって本当に違いますね。
私はふわふわよりちょっと固めのパンが好きです。

食パンは雑穀などがいろいろ入っているようなパンが好きです。


ハクビシン.jpg
この間目が合ったハクビシン
写真に写ってました。
写っている部分を拡大してみました。

報告終わり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。