SSブログ

レース編み [編み物]

今年分のなりゆきマット、おみくじラグ作りが終わって
レース編みを再開しました。

これからしばらく自分の物を編みます。
まず、長めののれんを編んでいます。

半分できました。
これまでののれんは、半分ずつ編んで
上をつなげていたのですが
今回、半分のものを2枚編む予定です。

IMG_3499.jpg


いつごろから編んでいたのか??
ブログを検索したら…。
今年の2月16日から編んでいました。
まあまあの進み具合です。

残りの半分を編みはじめました。
かなり時間がかかると思います。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。