SSブログ

今日のこと [水族館]

海岸沿いに歩いて、えのすいに行ってきました。
雨っぽかったし、月曜日だから
空いていると思ったのですが
今まででいちばん混んでいました。

くらげの所も幼稚園の遠足の子でいっぱい。
しばらくここで座って、うとうとしていました。
IMG_3609.jpgIMG_3617.jpgIMG_3619.jpgIMG_3625.jpg

クラゲっていいたいなんなのか。
見れば見るほど不思議な生き物ですね~~。

本当は水族館でランチして帰りたかったのですが
とにかく人が多くて…。
ちょっと嫌になってお昼に外に出ました。

藤沢にて、あんかけやきそば食べました。
IMG_3637.jpg


家に帰り、
ダイナスティ見ながらレース編みしていて
眠くて眠くて、こっくりこっくり居眠り。

今日も穏やかな1日を過ごすことができました。
感謝
感謝


報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。