SSブログ

昨日のこと [来客]

昨日
荻窪姉妹が遊びに来てくれました。
本当は年末のお休みに約束していたのだけど
風邪をひいてしまったので
年明けに再設定しました。

IMG_5159.jpg
このところ
このあんかけ焼きそばが気にっていて
引っ越した頃には細麺の方が好きだったのに
今は太麺が好みです。

何が違って好みが変わるのか??
自分ではわからない[たらーっ(汗)]

奇遇にも妹さんは今保育園でお仕事しているので
保育園話で盛り上がりました。

IMG_5160.jpg
お菓子のほかに
お土産もいただいて
たくさんおしゃべりして
楽しい1日となりました。

結婚するまでは引っ越ししたことがなく
結婚してから関東の3県、千葉→茨城→神奈川と引っ越しして
不思議な流れで今ここにいるけど
これまでの時間、人とのつながりがあるから
場所が変わっても変わらずにつながっているものがあって
それが芯みたいになっていて
つかまっていられるような気がします。
そのおかげで自分自身は流されることもなく今があるのかな。

本当にありがたいです。

今年も穏やかに時間が重なることでしょう。
うれしいです。
感謝。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。