SSブログ

昨日のこと [外出]

昨日
本厚木のお友達の家にお邪魔しました。
学校を卒業して最初に勤めた研究所の友達ご夫妻で
同期の友達と一緒に訪問しました。
一緒に行った同期も社内の方と結婚されたので
夫婦同士で行き来があるとのことです。

IMG_6069.jpg

猫ちゃんは2匹
外に1匹
友達は保護猫活動をしているとのこと。
マイ捕獲機も持っているとのこと。

近くの川に河津桜を見に行きました。
IMG_6070.jpg


お昼にサンドイッチをごちそうになったのだけど
お土産にもいいただきました。
食べようと思って、ちょっとラップをはがしてしまったのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
これ。
IMG_6079.jpg

無人販売しているお店
よくテレビで紹介されるとのこと。

パンの厚さの3倍量くらいの卵が入ってます。

この間いつ会ったのか??
はっきりわからないけど
たぶん20年ぶりくらいに会ったのだと思います。
皆白髪頭になりました。

こういう再会をすると
自分が失った物の大きさの次元が違いすぎることを感じます。
同じ俎上では話題にさえできない感じ[たらーっ(汗)]
だからどうしてもしみじみとしちゃうけど。
とにかく今生きているし
何かのご縁で今この場所にいる。
そういうもろもろで発生する活力を生かしたいです。

報告終わり。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。