SSブログ

昨日のこと [来客]

昨日はお仕事でした。
もう。
大変。
疲れ果てた。

でも夕方息子が来るということで
豚鍋を用意しました。

息子は仕事で志摩スペイン村に行ったとのこと。
今、なんとかというユーチューバーさんとのコラボで
混雑が続いているとのこと。
でも広大な所らしく
混んでいる感じはしなかったということでした。
IMG_6386.jpg IMG_6364.jpg


おみやげを持って来てくれました。
息子は一泊して今朝、帰りました。

昨日から肩こりと頭痛で気分が暗くなっていたのですが
息子のおかげで快方に向かったのか??
昨日は湿布を貼りまくり、
今朝は頭痛薬を飲み
午後からはリハビリにも行き
ゆっくりお散歩もして
今、元に戻りつつあります。

感謝。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。