SSブログ

あちらこちらお出かけしています。 [お散歩]

今日は県営住宅の申し込み相談に行ってきました。

昨日は、Tちゃんと中華街に行っていました。
Tちゃんの息子さん。
とても緻密で素敵な絵を描いていらっしゃいます。
グループ展を開催しているということで
着いて行きました。

中華街でランチしたのだけど
写真を全然撮らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

中華街ではこの赤い串刺しの物が
店先に置いてあったのですが
帰りによく見てみたらイチゴでした。
IMG_7647.jpg



ギャラリー見学後、
山下公園に行きました。
IMG_7644.jpg IMG_7642.jpg

バラの季節で
たくさん人が来ていました。
だけど
遠目に見るときれいなのだけど
近くによると、もう枯れ始めているものが多かったです。
暑いから早く散るのかも。

小さい花が多く
集めて塊のようにしている感じでした。

港の見える丘公園にも行こうかと思ったのだけど
なんか、道を勘違いして
公園に上る道を探るうち、
すでに一万歩超えていたので
最近、あまり歩き過ぎてもよくないように思っているので
おとなしく帰って来ました。

また行きたいです。

明日は床屋さんとリハビリです。

またうなされ始めました。
昨日は、ベッドから落ちました[たらーっ(汗)]
崖っぷちジェットコースター人生。
いつまで続くのでしょうか。


報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。