SSブログ

お散歩 [お散歩]

昨日は少し雨降る中、
午後3時頃から海浜公園にお散歩に行きました。
アメリカデイゴ
こんなボーボーになっちゃって[exclamation&question]
ごつごつの部分は全く見えなくなりました。
すごい。
生命力。
IMG_7702.jpg

海浜公園の入口付近のアメリカデイゴにはつぼみがついていました。
IMG_7710.jpgIMG_7709.jpg

下の写真は逆光だけど、つぼみがよくわかるかな。

アジサイ
咲き始めの頃が好きです。
IMG_7704.jpgIMG_7705.jpgIMG_7706.jpg

種類が多いですね。

家では布編み準備で浴衣解体中です。
どうも『The Great』の2シーズン目の配信が始まるみたいですね。
WEB配信は息子に頼りきりでよくわかっていません。
今はアマプラしか見ることができないのですが
アマプラは字幕と吹き替えの入口が違う。
で、
吹き替えで一度見たので、字幕で見直したかったんだけど
字幕がないものは出てくるんだけど
字幕の物もあるようなので、今日、改めて探して見ます。

2シーズンの宣伝のためなのか??
アマプラでは1シーズンの配信はもう終わるみたいだから
今日見ることができたらいいけど。

腹が立つくらいつまらないドラマとか映画もあるので
好きな物を見直していた方がいいのかも。


報告終わり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。