SSブログ

昨日は茅ケ崎駅まで歩きました [お散歩]

今日はサザンの日だそうです。
それとは関係ないけど
昨日は茅ヶ崎駅までお散歩しました。

このところ布丸目作業していると
お散歩に出かける時間がどんどん遅くなり…。
もう行こう、行こうと思いながらも作業してしまい
なかなか外に行きません。

行ったら行ったで
ポケ活のギフト集めがおわるとすぐに家に帰りたくなります。
そうすると6000歩に満たないため
ぐだぐだ歩いています。

昨日は
『パンを買うぞ[exclamation×2]
と思って出かけました。
そういう具体的な目標があると歩けますね。
IMG_8007.jpg

鉄砲道をずっとますぐ歩いて
雄三通りの交差点の先にあるパン屋さん。
いつも気になっていたけど
この頃お財布持って出ないから
気になりながらも入れませんでした。

昨日はお財布持って行きました。
買うとバカみたいに買うバカ。

当然一人では食べきれない量なので
昨日、今日食べる分以外は冷凍しました。

追伸:放射状分割が止まりません
IMG_0295.jpgIMG_0297.jpgIMG_0302.jpgIMG_0305.jpgIMG_0306.jpgIMG_0308.jpgIMG_0320.jpgIMG_0322.jpgIMG_0323.jpg

昨日は、前日の歩き疲れか??
プロクリやり過ぎか??
丸め作業+YouTubeの見過ぎか??
とにかく朝から目がかすんでいて心配しました。

昨日も寝るのが遅くなり
睡眠時間は4時間くらいですが
寝不足間はなくて目の調子も良くて
ちょっと安心しています。

報告終わり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。