SSブログ

今日から編み始めます [編み物]

IMG_8170.jpg

先週の木曜日に布丸め作業が終わりました。
金曜日は平塚に行き
土曜日の夜からは友達が遊びに来ていたので
金・土・日と布編み作業はお休みしていました。

今日から編み始めます[exclamation×2]

土曜日、仕事帰りに辻堂まで来てくれた友達は
SNSで知り合った友達です。
なんだか??
歩く系アプリをやり始めて
歩きたい状態らしく
辻堂でのお散歩コースも調べていて

昨日は鵠沼海岸から引地川を上り
長久保公園まで歩きました。

なんか、私は疲れ果ててしまい
午後1時から1時くらいお昼寝しました。
友達は読書してたようです。
そして午後7時くらいに帰って行きました。

3食カレーでいい
というカレー好きなので
土曜日夜、日曜、朝昼晩とチキンカレー食べて
満足してくれたみたい。

夜もぐったりよく眠れた~~。

今日はお洗濯たくさんあるから
洗濯機稼働中です。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。