SSブログ

FIN友 [来客]

おみくじラグの写真をアップしようと思っていたのですが…。

昨日からフィンランドの友達が来ています。
彼女が日本に着いたのは7日。
大阪に着いて、そこから羽田に来たとのこと。

帰りは羽田から直行便らしい??
完全にわかってない[たらーっ(汗)]
たぶん、私が言うことも完全には伝わってない[たらーっ(汗)]

まあ、そんなもんだろうと。
たとえ日本語で会話していたって
こんなんでいいのかと思えます。

彼女は吉祥寺の airbnb に泊まって
娘ちゃんと過ごしていました。
昨日は新宿で待ち合わせしてランチを食べました。

IMG_9226.jpg

大豆のハンバーグでとてもカラフル



IMG_9232.jpg

彼女はマリメッコのリユースのエプロンをプレゼントしてくれてました。

私は彼女になりゆきマット
おみくじラグをプレゼント

お客人はまだ寝てるみたい。
私は自分の分の洗濯物を処理中です。
シロクマ君のエプロンさっそく着用してます。


報告終わり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。