SSブログ

盛りだくさん [外出]

今日は新居の鍵をもらうためにまず管理事務所に行きました。

その後、12時に新橋駅で待ち合わせだったのですが
10時には着いてしまったので
芝公園までお散歩しました。
IMG_9432.jpg IMG_9433.jpg

先月くらいからポケGOに『ルート』という新機能が増え
愛宕神社から新橋烏森口までのルートがあったので
ポコポコ歩いてまた新橋駅に戻りました。

12時
甲子園友、新橋友と会い
お弁当を買い、新橋友のお家でおしゃべりしました。
IMG_9436.jpg IMG_9437.jpg

上の写真が私の食べたお弁当。
二人は下の鮭弁。

お菓子をいただき
44階のお部屋なので下を見下ろし
あちこち眺めておもしろかったです。
すごい、ホテルみたいなゴージャスなマンションでした。

その後、甲子園友とおうどんのお店で夕飯を食べ
友達が泊まるホテルに行きました。
こちらは25階だったかな??
夜景がきれいでした。

IMG_9441.jpg

ホテルのロビーの秋・ハロウィンって感じのゴージャスな飾り。

とにかくゴージャスで
なんだか夢の世界のような楽しい1日でした。
2万歩歩いてしまった[たらーっ(汗)]

明日から、新居に通い
少しずつ敷物を先に整えたりして
6日、いよいよ引っ越しです。

幸せ者。
感謝。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。