SSブログ

引っ越ししました [お散歩]

6日に引っ越しして
3日目です。

今日はお散歩がてら整形外科まで行ってきました。
これまで通っていた所です。
歩いて行くにはちょっと遠いけど
帰り電車かバスを使えば歩くこともできます。
ちなみに今日は帰り電車にして
1万6千歩歩きました。

住宅街であけびを見つけました。
IMG_9513.jpg



帰り、明日のお絵描きのために
大きいクロッキー帳を買って
駅向こうの大きいスーパーにも寄って
住宅街の中の道に入ったら迷って
疲れました[たらーっ(汗)]

家の中、まだ段ボールだらけです。
つくばから辻堂に引っ越しした時
小さいテーブル、小さい食器棚、タンス、カラーボックス数個
など捨ててしまったので
物を入れる場所がありません。
物は増やしたくないけど
このままだと生活できないから
いくつか新しい入れ物を買いつつ片づけようと思います。

時間がかかりそうです。
ゆっくりやります。

まだ何か作る気になれないので
お弁当などを買って来ています。
引っ越し当日は朝から何も食べていなくて…。
午後、ガスを止める立ち合いに行くために辻堂に行ったので
3時頃ひとりで久古屋で五目焼きそばを食べました。

IMG_9498.jpg

今日はオーケーストアのかつ丼を食べました。

報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。