SSブログ

今日の午後 [お散歩]

今日は午後から整形外科に行きました。
以前住んでいた所に近いので
今の住まいから歩いて行くとちょっと遠いのですが
ポケ活がてら、歩いて行きました。

長久保公園に見たことのない花??
実??よくわからないけど…。
咲いていました。
がんがんにお日様が当たっていたので
写真でもよくわからないけど[たらーっ(汗)]
IMG_9639.jpg IMG_9637.jpg

今、ネットで調べてみたら、
長久保公園の情報がヒットしました。
どうやら、実のようです。
花の頃には気が付きませんでした。


追伸:昨日のこと
一昨日、急に目黒友からポケGOのことで連絡があって
5日でクリアしなければならないタスクが出たと…。

ポケGOのアプリ内で何か新しいお知らせがあった場合一応チェックしているのだけど
全く知らないタスクでした。
しかも、『チーム』のタスクなので
友達と一緒にクリアしなければならないと。
一昨日は私がメールに気が付いたのが午後過ぎていて
電話もかかってきていたのだけど
ちっとも気が付かず…。
出かけるには遅すぎました。

なので、昨日、横浜に行ってきました。
タスクは無事にクリアできました。

港の見える丘公園に行ったのですが
高低差に改めてびっくり。
確か昔、行ったことがあるはずなんだけど…??
全く記憶にない。
けっこうよく歩いたので
4時頃、マリンタワーのエッグシングズにて
ハンバーガーを食べました。

それは写真撮り忘れ。

チョコチップのパンケーキにバナナトッピングして
半分こしました。
IMG_9635.jpg


お腹いっぱい。
これが夕飯。
昼間はポカポカで歩くと汗かいて
コートを脱いでいたのだけど
外の席にいたら寒くなり
コート着て、マフラーグルグル巻きにして
ひざ掛け借りて
『これからはもう中の席だね~~』
と。
温かいカフェラテを飲みました。



報告終わり。



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。