SSブログ

昨日のこと [水族館]

今日は雨
昨日は晴天だったので水族館に行ってみました。
地図で見ると4キロくらいで
辻堂の旧住まいからと同じくらいなので歩いてみました。

が、
住宅街に入ると道が複雑で
思った方向に歩いていなかったりして
たくさん歩いてしまったようです。

水族館に着いたらお腹が空いていて
外でホットドッグを食べました。
IMG_9596.jpg


暑かった~~
コバンザメが貼りついていました。
IMG_9582.jpgIMG_9584.jpg


見るというよりは、トイレ休憩で寄った感じです。
IMG_9591.jpg

クラゲの部屋は暗くて
人は多かったけど座ると心地よく
うとうとしていました。

藤沢まで小田急線で戻り
OKストアに寄って帰りました。
ここのOKストアすごいんです。
大きくて
中を歩いていると飽きません。

報告終わり。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。