SSブログ

この土日 [お散歩]

整形外科に行かない日は
どちらにお散歩に行こうかと地図ばかり見ています。

昨日は白旗神社の方に歩いて行って
IMG_9718.jpg



今日は旧東海道を歩き
遊行寺の坂を上って俣野別邸庭園という所に行ってみました。
ここは横浜市です。
帰りはバスで帰って来ました。
IMG_9734.jpgIMG_9736.jpg

明日は整形外科に行こうかと思っています。

つくばで通っていたスーパーのクレジットカードから
こちらで使うスーパーのクレジットカードに変えようと
頭こんがらかりながら
引き落とし先の変更やら
住所の変更やらやっています。

1日の終わりころ、自然に眠くなるとほっとします。
明日も外のお掃除。

引っ越ししてもう少しで1か月。

感謝。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。